秋祭り開催!

こんにちは!ヒューマンケアの三浦です!

 

本日当施設にて「秋祭り」を行いました!秋といえばスポーツの秋ですからね!

 

二色浜デイの皆さんと、あんしん住宅の皆さんで元気に体を動かしたり、出し物をしたりして楽しみました!

天候にも恵まれ、皆さん本当に楽しそうに過ごされていました☆

 

職員は仮装を行い、皆それぞれ好きな格好をしていました(写真の一番手前の小学生の仮装はデイ職員のや○もとさんです。小学生ではありません・・・笑)

 

今後も季節を感じれるような催し物をどんどん行っていこうと思っていますので、BLOGもチェックしてみてくださいね!

 

それでは今後ともヒューマンケアを宜しくお願い致します。

 

ヒューマンケアステーション 理学療法士 三浦雅寛