第10回 納涼祭 無事終了しました!

こんにちは!ヒューマンケアの理学療法士の三浦です!

 

25日の納涼祭も無事に終えることができました。近隣の方も沢山おこしになり200人近くご来場されました!

本当にありがとうございます!

 

来場者の方から多くの叱咤激励を受け、今後も良い施設にしていきたいと感じている所存です!

 

これからも皆様のご協力を頂きながらスタッフ一同精進してまいりますので、今後とも皆様にはご指導・ご鞭撻のほどを宜しくお願いいたします!

 

それでは末筆ながら、この場をかりて感謝の意を述べさせて頂きます。皆様本当にありがとうございました!

まだまだ暑い日が続いているため、皆様体調に気をつけてご自愛下さい。

 

 

 

 

写真:納涼祭を楽しんでおられる、入所者様や近隣の方々

 

 

 

 

写真:夜店も大盛況でした!

 

 

 

 

写真:太鼓を叩く、Mr.二色の浜 山内氏

 

 

 

 

写真:最後は皆さんで盆踊りを踊りました!