幼稚園児が二色の浜デイに来られました!

こんにちは!理学療法士の三浦です。

 

残暑厳しいですが、皆様体調はいかがでしょうか?私はクーラーの当たりすぎで、夏風邪をひいてあまり体調が良くありません・・・皆さんも気をつけてくださいね!

 

さて、8月17日ですが二色の浜デイサービスに近隣の幼稚園児が訪問してくれました!

子供は元気があって良いですね!!!

デイの利用者様も子供たちの訪問に元気をもらい、すごく喜んでもらえた様です!

 

そして、今週8月25日は当施設で納涼祭が行われます!ホームページの「ホーム」にも案内を掲載してありますので、近隣の方お誘い合わせの上、是非御参加下さい!

皆様にお会いできることを心待ちにしております。

 

H24.8.20 ヒューマンケアステーション 理学療法士 三浦