夏といえば・・・やっぱり花火ですね!

 皆さんこんにちは。ヒューマンケアの理学療法士の三浦と申します。

 

今後はこちらに施設の催しや情報を載せていければと考えております。

 

ご興味のある方は是非チェックしてくださいね!

 

 

 さて、毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

 

屋内でも熱中症の可能性がありますので、こまめな水分補給を心がけて下さいね!

 

毎日全国で何人も搬送されているニュースを見ると、心配になります・・・

 

 

 そして、写真は二色の浜デイサービスの皆さんで作った花火の作品です!皆さんすごく上手にできましたね!

 

当デイサービスでは季節ごとに作品を作ったり、外気浴に行ったりしながら、季節等を感じてもらえる様に心がけています。

 

この作品は2Fデイサービス入り口に展示していますので、ご来所の際は是非見ていって下さいね!

 

H24.8.14 ヒューマンケア 理学療法士 三浦